アイドルマスター好きな人が集まってアイドルマスターの楽曲を演奏するよ
プロフィール

imasPB

Author:imasPB
アイドルマスター プロデューサーズ楽団 (Imas_PB)ブログにようこそ!

参照数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

こんにちは、音楽監督のMizneyPです。

先日の第一回演奏オフは、狙い通りアットホームな雰囲気で楽しんでいただけたようです。

そこで、このテンションが冷めないうちに、どんどん回を重ねて行きますよ!

次回は

日時:9/22(土)13時~17時
場所:大田区・嶺町文化センター第一集会室
東急池上線「雪谷大塚」下車徒歩7分、東急多摩川線「沼部」下車徒歩10分

で開催します。ふるって御参加ください!


参加費用:集会室利用料を参加者で割り勘(200~300円程度)
参加条件:演奏可能な楽器を持参すること(団長は例外)

参加希望の方は、こちらで所有楽器と自己紹介おねがいします
→http://twipla.jp/events/29706


演奏予定曲目
TOWN(あすてろーぺさん編曲、Mizney再構成)
9:02PM(あすてろーぺさん編曲、Mizney再構成)
GO MY WAY!!(はるうみしのぶさん編曲)
READY!!(夏海はづきさん編曲、Mizney再構成)
SMOKEY THRILL(223-0Pさん編曲、Mizney再構成)

御不明な点が有りましたら、本記事にレスするか、MizneyPまでお問い合わせください。
<< 音楽監督の自己紹介。 // ホーム // 第一回演奏オフ開催!(8/18) >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://imaspb.blog.fc2.com/tb.php/5-a5465be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
