アイドルマスター好きな人が集まってアイドルマスターの楽曲を演奏するよ
プロフィール

imasPB

Author:imasPB
アイドルマスター プロデューサーズ楽団 (Imas_PB)ブログにようこそ!

参照数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

2月24日、東京日本橋の錦商会館で演奏してきました!

如月千早中心オンリーイベント蒼い歌姫
四条貴音中心オンリーイベントいけずなあなた様

のアフターイベントに、15時から30分間お時間をいただき演奏してきました。

セットリスト
・蒼い鳥(M@sterVersion)
・INFERNO
・約束(AnimeArrange)
・キューティーハニー
・フラワーガール
・風花

300人を優に超える皆様の前で、バイオリン、チューバ/フルート、ドラムの3人での演奏。

緊張はしませんでしたが、皆様の暖かい拍手、コール本当にありがとうございました。

最後は千早・貴音の誕生日を祝って大合唱!

大変盛り上がりました(^^)

これからもいろいろなイベントで演奏していきたいと思っておりますので、
宜しくお願い致します!
スポンサーサイト
<< 【第8回演奏オフ4月は13日土曜です!】 // ホーム // 3月16日AMにフリー練習枠を追加します! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://imaspb.blog.fc2.com/tb.php/25-7841d342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
